立命塾

『立命塾』公式HP

今週のガチャ結果!

こんにちは、bontiです!

今回は週間FP(7/24)のガチャ結果についてやっていきたいと思います!

今週の注目

今回のメンツがこちら

f:id:bonti:20200725095515p:plain

なんとメッシとロナウドが同時に来てしまいました!

これは引くしかない!

ちなみに今回の僕的に当たりの選手は

1、ベンゼマ

2、ロナウド

3、ケイン

です!メッシ入ってないんかい!

まあ配布メッシが最強なので、かぶったらショックって感じですね(笑)

 

結果は…

そして今週のガチャ結果がこちら!

f:id:bonti:20200725100037p:plain

うん微妙!

レギロン2連チャンで出たときはケータイたたきつけそうでした(笑)

いやーベンゼマ欲しかったー

まあ三番目に欲しかったケインを当てれたのでよしとします。

ケインはルンメニゲなどのCFをOMF起用するスタイルに合ってそうな能力なので OMFで使ってみたいと思います!

 

いかがだったでしょうか?

皆さんが神引きしていることを祈ります!

                               それではまた!