立命塾

『立命塾』公式HP

初投稿、ウイイレアプリのブログ始めます!

 初めまして、bontiと申します。ウイイレ大好きな大学生です。

 

 このブログをはじめようと思ったきっかけは、今作アプリにおいても家庭版においても様々な意見が飛び交うようになり、自分の大好きなゲームをよりよくするために情報を発信していこうと考えるようになりました。

とまあ偉そうなことを言っておりますが、いちウイイレユーザーとして自分の情報を発信したい!と思ったのが一番の理由です。

 

このブログでは主に自分のガチャ結果、選手の使用感、ここは改善してほしい!と思ったことなどを書いていきたいと考えております。初めてのことで手探りの状態ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。( ^ω^)

 

 

私のレートが気になる方もおられると思いますが、

最高は1380と、なんとも言えないところです…

しかし、そんな私だからこそ、どうすればうまくなるんだろう、と自分が考えたことを発信すれば、みなさんに親近感がわくのではと考えています。そして、このブログを通じて自身のPSを向上させ、1500に行けたらいいなと思っています!